オシャレをする上での知っておくべきこと

こんにちは!

 

けんです!

 

今回紹介するのは、


「オシャレをする

上での知っておくべきこと」


です。

f:id:kpop1129:20180920165951j:image

僕は身長163cmで、

体重53キロのいわゆる

チビです。

 

世の中には、

身長が高い人もいれば

低い人もいますし、


体重が重い人もいれば

軽い人もいます。

f:id:kpop1129:20180920163918p:image

 

以前の僕は、


このことを知らなかったせいで

服のコーデをどんな感じに

仕上げればいいかわからなかったし、

 


適当に服を組み合わせていたので

周りの友達には、


「その服の着方直した方がいいよ」

「その服はけんの体型にはあってない」


などと言われるばかりでした。

 

 

しかし、このことを知るだけで

自分のコーデはこれが1番似合う

であったりとか、

f:id:kpop1129:20180920164714j:image


友達には、


「やっぱり、けんは

そっちのコーデが似合ってるよ」


などと言われるようになり

とても嬉しくなりました。

 

 

その知っておくべきこととは、


「シルエット」についてです。

f:id:kpop1129:20180920164039j:image
基本のシルエットは

3種類あります。

 

 

ぜひ、これを覚えて

今日から実践して欲しいです。

 

 

まず1つ目は、

Iラインシルエットです。

f:id:kpop1129:20180920164112j:image
これはは誰でも

簡単に似合うことのできる着方で

上半身、下半身共に細い物を着ます。

 

 

2つ目は、

Yラインシルエットです。

f:id:kpop1129:20180920164213j:image
これは上半身は大きい服で、

下半身は細いズボンを履きます。

 

 

3つ目は、

Aラインシルエットです。

f:id:kpop1129:20180920164304j:image
これは上半身は細く、

下半身は太く見せるということです。

 


ですが、このラインのシルエットは

初心者には難しいので無理やりやる

必要はないかと思います。

 

 

この3つを紹介しましたが、

あなたが今すぐやってみたい

シルエットコーデは見つかりましたか?

 

 

今すぐ見つかったという方は、

すぐにこの画面をスクショして下さい

f:id:kpop1129:20180920164430p:image

 

だんだんとオシャレなコーデに

近づいていますよ!!

 

この調子で頑張りましょう!

 

ファッションアドバイザー@けん