今もリュックサック!?もうダサいとは言わせない○○を教えます!!!

こんにちは!

けんです!

 

 

今日紹介するのは

 

「誰でもオシャレに

   見えちゃうカバン」

 

についです。

 


誰しもみんながカバンを

持っているはずです。

f:id:kpop1129:20180927152059j:image


しかし、そのカバンが

オシャレの幅を邪魔して

いるんではないかと思います。

 


大学で見かけるのはよく

リュックサックが多いのでは

ないかと思います。

f:id:kpop1129:20180927152125j:image


僕自身も以前までそうでした。

 


カバンを買うってなったら

だいたいはリュックサックで

 


他のバックにすら目は

行かないほどリュックサックは

好きでした。

 


しかし、夏の

リュックサックの時は暑くて

暑くて背中の汗が止まらなかったです。

 


あなたもそうゆう経験ありませんか?

 


女の子からは、

 


「めちゃめちゃ背中の汗やばそう...」

「リュックの汗の形じゃん...」

「○○ってリュックしかないん?」

 


と言われて、とてもショックに

なったこともあったし

 


次の日から学校も

いきたくないと思う日もありました。

f:id:kpop1129:20180927152326j:image


そこで、僕は他のカバンにも

目をつけこのカバンいいかなと思い

 


思い切ってそのカバンを購入して

次の日からそれを試してみると

 


友達から、

 


「今日のコーデ、リュックより

   絶対そっちの方がいいよ!」

 


と言われとても喜びました。

 


そこで気付いたのは

コーデによって似合うカバンが

あるということです。

 


僕のその時のコーデはたまたま

そのカバンが似合っていたけれど、

 


こんなコーデには

こういうのが似合うというカバン

もあります。

 

 

僕がいいたいのは

鞄の形は1つにするな

ということです。

 

 

カバンも服と一緒で

1つしかなかったら

 

 

また同じものかと

思われてしまいます。

 

 

 

そんな風に

思われたくありませんよね?

 

 

ですので、今から紹介する

鞄はオシャレ初心者にも

使える鞄です。

 

 

それは...ズバリ!

「トートバック」

です。

 

f:id:kpop1129:20180927152249j:image

トートバックはリュックと

違い背中にかけないので

汗で蒸れることもありません。

 

 

しかも、肩から

かけることもできるし 

 

 

手で普通に持つこともでき

2種類持ち方があるんです!!

 

 

めちゃめちゃ

便利じゃありませんか?

 

 

そのトートバックの選び方は

3つあります!

 

 

1つ目は、収納が多い物を。

 

 

週の後多ければ多いほど物を

分けやすいので特に大学生だと

有効に使えます。

 

 

2つ目は、

ハンドルの長さが適した物を。

 

 

ハンドルの長さが短いと

肩からかけることができず

 

 

逆に長いとださすぎて

見えてしまうので要注意です。

 

 

3つ目は、品質の良い物を。

 

 

ペラペラだと

すぐ破けたりするので、

 

 

品質の良い物を

買うのがオススメです。

 

 

ですので、今すぐ

「トートバック」

とメモしてください。

 

 

これを持ってるだけであなたは

以前のリュック姿ではなく

 

 

オシャレに一歩進んだ

あなたに見えるように

なります。

 

 

逆に持っていなかったら、

あなはまた毎日毎日同じ

 

 

リュックを背負って

汗をかくことになりますよ。

 

 

ぜひ、トートバックでオシャレに!

 

 

ファッションアドバイザー@けん