このアイテムで今のコーデを数10倍オシャレにさせる○○とは!?

こんにちは!

けんです!

 

 

今回紹介するのは

「オシャレをする上で絶対

   買っておいて欲しい物」です。

 

f:id:kpop1129:20180928173516j:image

オシャレな人は必ずと

いってもいいくらい

絶対持っていると思います。

 

 

逆にダサい人は絶対

持ってはいないと思います。

 

 

それを持っていると

家に友達を呼ぶことで

 

「これ持ってるから

    コーデ組みやすいんか」

 

と言われ周りの友達から

このアイテムを持っているだけで

熱い視線を受けます。

 

 

これを持っているだけで、

毎日のコーデが

組みやすくなります。

 

 

また、自分のことコーデが

「ダサい」と気づくことができ

 

 

オシャレなコーデをした際に

「オシャレになった」

実感することができます。

f:id:kpop1129:20180928173544j:image

 

これを持っていることで、

自分のファッションスキル

どんだん磨くことができるんです。

 

 

今の自分より

確実にオシャレに

なることができるんです!!

 

 

僕もオシャレな

友達に相談したところ

 

 

「絶対買うべきだ」

と勧められました。

 

 

その翌日買いに行き、

実際にこれを使用して

コーデを組み合わせてみると

 

 

自分のコーデのだささが

改めてわかりました。

 

 

そこからもっと

オシャレになるように

 

 

コーデの組み合わせを

考えたりするのが

楽しくなりました。

f:id:kpop1129:20180928173932j:image

 

逆にこれを持っていないと、

自分の「ダサさ」に気づかず

外を歩いていて、

 

 

街中の人から、

「あの人の服ダサすぎ」

と影でコソコソ言われます。

 

 

そんなの嫌ですよね??

 

 

カッコいいと自分は

思っていたコーデが

実はかっこよくなくて

 

 

ただの自己満足

終わってしまっていたんです。  

 

 

ファッションのバランスが

崩れていたんです...

 

 

そうなると、

オシャレするのが

とてもじゃないほど

 

 

嫌になり引きこもりの

ニートになってしまいますよ。

 

f:id:kpop1129:20180928173602j:image

周りの人から馬鹿にもされ

ファッションなんてどうでも

いいような気分だったでしょう。

 

 

そんな生活したくないですよね??

 

 

だから、今から教えます!!

 

 

そのものとは、

「全面鏡」です。

f:id:kpop1129:20180928173705j:image

 

全面鏡を使うメリットを

3つの形で今日は伝えます。

 

 

1つ目は、

「自分を客観視できる」

という点です。

 

 

人から見た自分とと

自分の視点からみた自分は

全然違います!

 

 

しかし、全面鏡を

使用することで人から

どう見られてるか分かります。

 

 

2つ目は、

「自分のコーデを写真で

   確認することができる」

 

 

全面鏡があることによって

コーデを人の視線から

 

 

見たのを写真にとって

保存しておくことができます。

 

 

3つ目は、

「コーデを考えるのが楽しくなる」

 

 

全面鏡にコーデを考えて見ると

このコーデは合う合わないなどの

判断がしやすくなり

 

 

オシャレするのが

どんどん楽しくなってきて

 

 

コーデのバリエーションも

増えてきます。

 

 

今すぐ、「全面鏡」

とメモしておいて下さい。

f:id:kpop1129:20180928174006j:image

 

値段も手頃な価格で

買えるので持っていて得しか

ないことばかりです!

 

 

逆に持っていなかったら、

自分のコーデがどんなのか

分からず、

 

 

ただ自己満足

してるだけになりますよ。

 

 

あなたも「全面鏡」

オシャレになりましょう!

 

 

ファッションアドバイザー@けん