これを意識するだで変わる!?○○で自然と女子がよってくる!!

こんにちは!

けんです!

 

 

今日紹介するのは

自然と女の子がよってくる

1分で印象が変わる方法です。

f:id:kpop1129:20180924232807j:image
このノウハウを知っているだけで

平凡な生活を送っている男性とすぐ

差をつけることでができます。

 


友達と買い物にいってる際に、

誰かと通りすぎるたびに

 


「あの人なんかめちゃめちゃいい...」

「好きになっちゃいそう...」

 

なんて嬉しい言葉も!

 


そのおかけで、どんどん

自然と女の子も自分の所へ

寄ってきちゃいます!

 


すると、女の子の友達が増え

とても楽しい毎日を送ることが

できるでしょう!!

f:id:kpop1129:20180924232846j:image
家に友達を呼んだ際にも、

女の子からも男の子からも

 


「○○の家って

   何回いっても飽きないよね!」

「○○ってどうやって

   そんな上手く家に友達を

    呼んだりできるの?」

 


などあなたに注目が 

一気に集まります!

 


自然に女の子友達もでき

彼女できるようになりますよ!

 


自分にとって

得なことしかないですし

損は絶対ないです!

f:id:kpop1129:20180924232953j:image
逆ににこのノウハウを

知らなければ真逆の人生を

歩み続けます。

 


友達と買い物いってる際に

周りの人から、


「服のセンスは

   なんかいいんだけどな...」

「見た目はいいのにな...」


などなど、

自分にとても痛い言葉を

受けることになります。

 


家に友達を呼んだ際にも

女の子や男の子から


「○○ってなんか変だよね...」

「○○の家、今度から

    行かないでおこう...」


とそんな言葉を

言われるようになり

 


自然と自分の周りから人が

どんどんいなくなってしまいます。

f:id:kpop1129:20180924233031j:image
そんな人生歩みたくないですよね?

 

僕も、そういう時期に

なりかけてた時もありました。

 


このノウハウを知った 

おかげで友達もたくさんいるし、

大学にいくのも毎日楽しいです。

 


では、そのノウハウとは...

「匂いに気を使うこと」

です。

 


匂いは人の心をくすぐると

言われています。

 


いい匂いだとその人の匂いに

近づきたいと思いませんか?

 


そこでやってほしいことがあります!

 


1つ目は、香水をつけること!

f:id:kpop1129:20180924233135j:image
香水をつけることでこの人は

こういう匂いと認識され、

あの人に近寄りたくなります。

 


2つ目は、服の柔軟剤を気にすること。

f:id:kpop1129:20180924233202j:image
服の柔軟剤をつけることで

あの人の服、朝から晩まで

 


いい匂いがすると思わせること

ができます!

 


3つ目は、部屋に芳香剤を置くこと。

f:id:kpop1129:20180924233228j:image
友達が来た際にも、芳香剤を

置いて置くことでいい匂いのする

部屋にできます。

 


たった、この3つで女の子もすぐ

あなたの周りに近寄って来ます。

 


ですので、今すぐ

「匂いに気を使う」

とメモしてください。

 


匂いは人の心を変え、

よりオシャレな人生を味わった

気分にさせますよ!

 


ファッションアドバイザー@けん