みんなここから始めている!?スタート時点の場所がわかる○○とは!?

こんにちは!

けんです!

 

 

突然ですが、あなたは

Yラインシルエットコーデを

したことがありますか?

f:id:kpop1129:20180927152852j:image

 

したことがない方はぜひ

最後まで読んで下さい。

 

 

今日紹介するのは

 

「初心者でも誰でも必ずできるY

    ラインシルエットの作り方」

 

についです。

 

 

Yラインシルエットは、

比較的簡単で誰にでも

作ることができます。

 

なので、オシャレ初心者の人に

めちゃくちゃオススメします。

 

 

僕も、このコーデを取り入れて

日々オシャレに取り組んでいます。

 

 

まだシルエットを意識して

コーデを考えてない人は

 

 

ぜひこれを最後まで読んで

試して欲しいです!

 

 

しかし、Yラインシルエットは

誰でもできるコーデですが

 

 

やり方を間違えると一見

「ダサい」と思われてしまいます。

 

もし、この方法を知らないと

服の組み合わせ方がわからず

 

 

毎朝、コーデを

考えるのに時間がかかり

 

 

女子からも「ダサい」

思われるかもしれません。

 

 

僕もオシャレを始めようと

思った頃は全然知りませんでした。

 

 

高い服さえ着てれば

オシャレに見えると

勘違いをしていたんです!!

 

ですが、本当は

そんなことありませんでした!

 

週3.4でバイトに入り

せっかく貯めた給料を

高い服に使い、

 

 

オシャレになったと

自己満足してるだけでした。

 

 

大学でその服を着ていくと、

友達からは

 

「○○って服に着られてるな」

「その服絶対○○に合ってない」

 

などと言われとても

辛い思いをしました。

f:id:kpop1129:20180927153453j:image

 

だって、せっかく貯めた

給料があの一言でこんな

思いになるなんて...

 

 

もし今も自分が

この方法を知らなかったら

 

「オシャレなんか向いていない」

 

と思い以前の自分に

逆戻りでした。

 

 

そんなことになる

なんて嫌ですよね?

 

 

逆にこの方法を知ったおかげで、

今持っている服でも

 

 

簡単にオシャレに

組み合わせるかもできます。

 

 

僕もオシャレな友達から

この方法をを教えてもらい

今の自分ができました!

 

 

今まで散々言われた子にも

 

「オシャレになったな!!」

「今日のコーデいい!!」

 

などと褒められ

オシャレするのが一気に

 

 

「辛い」から「楽しい」

変わることができました!

f:id:kpop1129:20180927153606j:image

 

その方法とは...

 

「ビックシルエットと

    黒スキニーを合わせる」

f:id:kpop1129:20180927153728j:image

ことです!

 

これを組み合わせることで

簡単にYラインシルエットを

作れるんです。

 

ポイントは3つあります。

 

1つ目は、

ビックシルエットです。

f:id:kpop1129:20180927153758j:image

ビックシルエットは

普段着ているよりも

大きめの服なので

 

これを着ることで

トップにボリュームが出ます!

 

 

2つ目は、

黒スキニーです。

f:id:kpop1129:20180927153823j:image

黒スキニーは下半身を

綺麗に引き締めてくれるので

 

Yラインシルエットを

作る際にピッタリな

アイテムです!

 

また、モノトーンなので

他のコーデを作る際にも

便利です。

 

 

3つ目は、

無地の物を選ぶことです。

f:id:kpop1129:20180927153848j:image

オシャレ初心者には

何でも最初は無地を1番

に選ぶことでしょう。

 

無地の物は失敗しにくく、

女性ウケがとても良いです。

 

 

ですので、今すぐ

「ビックシルエットと黒スキニー」

とメモして下さい!!

 

 

これらを意識するだけで

簡単にコーデを考えることが

できます。

 

 

逆に意識せずにいると

ただの自己満足に

なってしまいますよ!!

 

 

一緒にオシャレを楽しみましょう!

 

 

ファッションアドバイザー@けん