初心者必見!!!もうダサいとは言わせない○○の選び方とは!?

こんにちは!

 

けんです!

 

今日、紹介するのは

初心者必見Tシャツ

の選び方についてです。

f:id:kpop1129:20180922143147j:image


あなたは今、

どんなTシャツを着ていますか?


僕は高校生の時から

プリントTシャツや迷彩の物だとか

そういうのを着てました。

f:id:kpop1129:20180922143234j:image


しかし、それを

着ていたせいで友達からは


「全然オシャレに見えないね」

「子供っぽく見えるで」


などなど散々言われ、

とてもショックでした。

f:id:kpop1129:20180922143409j:image


僕はなんでこんな子供っぽく

見られたり全然オシャレに見えない

のだろうと必死に考えました。


ある時、大学を歩いていると

オシャレな人はみんなプリント

Tシャツや迷彩や柄物


といった物を着ていないと

気づきました。

f:id:kpop1129:20180922143544j:image


柄物や迷彩には複数の色が

混じっていてコーデを作るのが

とても難しくなります。


以前、お伝えした

初心者の色の配色は3色以下を

完全に超えていますよね?

 

僕はこれをマスターした

おかげでいろんな人から

 

「今日のコーデ似合ってるな」

「めちゃめちゃいい感じやん」

 

など言われるようになり

とても嬉しかったです。

f:id:kpop1129:20180922145735j:image

だから、今回はそんな人必見!


Tシャツを選んび方のコツ

3つのポイントに分けて

お伝えします!

 

まず1つ目は、

無地の物を選ぶこと

f:id:kpop1129:20180922143622j:image


無地の物は1色しかないので

コーデを作りやすくさせて

くれます。


2つ目は、

ビッグシルエットを選ぶこと

f:id:kpop1129:20180922143647j:image


ビッグシルエットを選ぶことで

自分の体型を隠すことができます。


痩せ型やポッチャリな人にはとても

オススメです。


3つ目は、シンプルな色を選ぶこと


どうしても人は

派手なものに興味を持ちがちです。


派手なものよりシンプルな

黒、グレー、白といった

モノトーンを選びましょう。

f:id:kpop1129:20180922144645j:image


さぁ、今すぐ

無地・ビッグシルエット・シンプル

とノートにメモして下さい!


これを機にあなたの

Tシャツ選びが変わることを

期待してます!


ファッションアドバイザー@けん