知って得する○○とは!?

こんにちは!

 

けんです!

 

今日紹介するのは、

100%女性にモテるデニム

の選び方ついての話です。

f:id:kpop1129:20180922010901j:image


デニムは幅広い世代の人が

履いているので履き方によって

大人っぽく見られたり

 


子供っぽく見られたりすることも...

 

あなたも今、

本当は子供っぽく見られてませんか??


僕も、以前はそうでした。

 


デニムにはたくさん種類があり

どれを買えばいいかも分からず

どんどん買った結果

f:id:kpop1129:20180922011357j:image


どれが1番自分に似合うか

わからないまま日にちが過ぎ去って

いくばかりでした。

 


しかし、このことを

知ることによってあなたも

オシャレなデニムを

 


選べれるようになり

女子から評判も上がったり

なんてことも!

f:id:kpop1129:20180922011528j:image


ただ、知らなかったらいろんな

デニムに手を出し無駄なお金

になってしまいますよ...

 


僕もこれを友達から教えてもらい

今ではどんなデニムを選べばいいか

わかるようになりました!!


そうです!


今回紹介するのは

失敗しないデニムのコツです!!

 


1つ目の選び方としては、

テーパードデニムを選ぶことです。

f:id:kpop1129:20180922012600j:image


テーパードデニムとは、

腰回りから足元にかけてだんだんと

細くなっているデニムのこです。


2つ目の選び方としては、

ポケットが多いデニムは

避けることです。

f:id:kpop1129:20180922011844j:image


ポケットが多いと子供っぽく

見られたりします。


3つ目の選び方としては、

暗め、青系、薄めのズボンを

選ぶことです。

f:id:kpop1129:20180922012444j:image


デニムの基本の色はこの3色なので

無理に他の色や似た色を買う必要は

ありません。


今すぐ、この選び方を

スクショして保存しておいて下さい。


必ずあなたの役に立ちます!


オシャレはあなたの意識

次第で変わっていきますよ!


ファッションアドバイザー@けん