ダサい男子が実践してしまっているコーデをたった1日でオシャレに変身する〇〇とは!?

こんにちは!

けんです!

 

 

あなたはAライン

シルエットコーデを

したことがありますか?

f:id:kpop1129:20180928121032j:image

 

「した事がない

「ぜひ、やってみたい」

 

 

と思った方は

ぜひ、最後まで

読んでください。

 

 

今日紹介するのは、

「Aラインシルエット

   成功の秘訣」です。

 

 

 Aラインシルエットとは

上半身が細く、下半身にボリューム

を出したシルエットの事です。

f:id:kpop1129:20180928121412j:image

 

実はこのシルエットは

Yラインシルエットや

Iラインシルエットと比べ

 

 

難易度が少し高いので

何も知らずにやると

 

 

とてもじゃないほど

「ダサい」

思われてしまいますよ。

 

 

もし、このノウハウを

知らないと、

 

 

いつもと何ら変わりない

ファッションになってしまい

誰からも声はかけられず、

 

 

ただ、平凡な

毎日を送るどころか

 

 

大学では周りの子たちに

「○○っていつも同じ

   ようなファッションやな」

 

と言われ、僕の

ファッションには何の個性もなく

 

 

ただ、「服を着ている人」

なっていました。

 

 

そのせいか、オシャレを

するどころかオシャレから

遠ざかっていました。

 

 

周りからも

「オシャレ」とはいわれず

 

 

いつのまにか「ダサい」

言われてしまいますよ。

 

 

その結果、

どんどん落ち込んでしまい

暗闇のどん底になんてことも...

f:id:kpop1129:20180928121651j:image

 

そうなったら

「あの時、ちゃんとオシャレに

   ついて勉強しておけば...」

 

と後悔してしまうかも

しれないです。

 

 

逆にこの

ノウハウを知っていると、

 

 

コーデのバリエーションが増え

オシャレじゃない人達と

差をつけることができます。

 

 

僕もネットで

このノウハウを調べ、

いざ、実践してみると

 

 

「なんか雰囲気変わったね!」

「今日のコーデいいじゃん!」

 

 

などと褒めてもらうことが

でき、オシャレするのが

とても楽しくなっていました。

 

 

それにより

「この自分でも

   オシャレになれるんだ」

 

と思い自信がつきました。

f:id:kpop1129:20180928121707j:image

 

そのノウハウとは、

「ボトムスはボテっと見せ、

   それ以外はシンプルに」です。

 

 

1つ目は、

ワイドパンツを使うこと。

 

f:id:kpop1129:20180928121749j:image

中途半端なワイドではなく

しっかりとしたワイドを

使用するのが良い。

 

 

2つ目は、ボトムス以外は

シンプルにすること。

f:id:kpop1129:20180928121806j:image

 

ワイドパンツの方が

個性が強いのでボトムス以外を

 

 

シンプルにした方がより

綺麗に見えます。

 

 

3つ目は、

9部丈パンツを使うこと。

f:id:kpop1129:20180928121831j:image

 

ワイドパンツでオススメなのは

「9分丈」のパンツ。

 

 

簡単に言うと、

靴下が見える長さのパンツです。

 

 

靴下を見えることで

足元が軽やかになり、

 

 

Aラインシルエット特有の

ボテッとした印象が緩和されます!

 

 

長めのパンツでも

ロールアップで

9分丈にできるのでぜひ!

 

 

ですので、

今すぐこの3つの方法を

スクショして保存した下さい!!

 

 

この3つの方法があなたの

オシャレセンスをぐーーんと

あげます。

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは前の自分に戻り

 

 

自信がないまま日にちだけが

過ぎ去っていきますよ。

 

 

あなたもAライン

シルエットをマスターして

周りと差をつけましょう!!

 

 

ファッションアドバイザー@けん