もう服が少ないなんて言わせない!?オシャレな男の約9割が実践してる○○とは!?

こんにちは!

けんです!

 

今回紹介するのは

「少ない服で

   オシャレにする方法」

 

について紹介します!


突然ですがあなたは、

その服全部着ていますか?

その服で何通りコーデができますか?

 

f:id:kpop1129:20180925123233j:image
服が多ければ多いほど

着ていない服が多いと思います。

 


もし、このノウハウ知らないと

 


せっかくのいい服が

数回着てタンスの奥に...

 


これはお金の

無駄になってしまいます。

f:id:kpop1129:20180925123313j:image


そんなことさせたくありませんよね?

 


この服着たいけど、

これに合うものが...

 


このズボン履きたいけど、

これに合うものが...

 


これでは服の良さを

出すことができていません。

 


1万円で買った服を

「週1でしか着ない」

「着なくなった」

 


高いお金出したのに

着れなくなるなんて

嫌じゃないですか?

f:id:kpop1129:20180925123842j:image


僕はこのノウハウを

知らないまま毎日、

試行錯誤して考えても

 


結局いつもの

ワンパターンコーデになってしまい

 


「いつもそのワンパターンじゃない?」

 


「そんな着方しかできひんのん?」

 


などと友達にもバカに

される事が多かったです。

 


せっかく朝考えていた時間が

無駄になってしまっていたのです。

 


だから、どうしたらそんなこと

なくなるんだろうと考えていた所

f:id:kpop1129:20180925123523j:image


このノウハウに出会い、

その悩みを解消することが

できました。

 


少ない服でいろんなコーデを

作れるようになったんです!

 


「あれ、そんな

   たくさん服持ってたっけ?」

 


周りの友達に

 


「ギャフンッ」

 


と言わせることが

できるようになりました。

f:id:kpop1129:20180925123724j:image


友達からも

 


「なんでそんな着方

   できるんか教えてくれよ」

 


と言われるようになり、

とても嬉しかったです。

 


服をたくさん持とうという

意識がなくなり、

お金に余裕がでてきます!!

 


その浮いたお金で

様々なことができます。

 


このノウハウが

あなたの生活とコーデの幅を

広げてくれるんです!!

f:id:kpop1129:20180925123638j:image


そのノウハウとは

 


「服の着まわしをする」

 


です。

 


1つのアイテムを色んな

アイテムを組み合わせることが

重要になってきます。

 


1つ目の方法としては

レイヤードする。

 

f:id:kpop1129:20180925123942j:image
一枚だけ着るのではなく、

ニットの下に襟付きの

シャツをきることで

 


もう一つのコーデを

生み出すことができます。

 


2つ目の方法としては、

服はベーシックな物を買う。

f:id:kpop1129:20180925124126j:image


派手な物は着まわししづらく

ベーシックな物は大変

着まわしがしやすいんです。

 


3つ目の方法としては、

手持ち服を想像してコーデが

5つ以上浮かべば買う。

f:id:kpop1129:20180925124227j:image


5つ以上浮かべばその服は

色んなアイテムに適応します。

 


今すぐ、

「服の着まわしをする」

とメモして下さい。

 


たった3つで

あなたのコーデの幅が

広がるんです。

 


頑張りましょう!

 


ファッションアドバイザー@けん