オシャレな人必ず!?その持っている○○とは!?

こんちには!

けんです!

 

今日紹介するのは...

 

「オシャレな人が100%

   身につけているベルト」

についです。

f:id:kpop1129:20180927150257j:image


ベルトは毎日

使うものですよね??

 


もし、ベルトの

付け方を間違えると

 


あなたのコーデに

何か物足りなさ

がでてきます!

 


「オシャレな人と何か違う...」

「何か変...」

 

f:id:kpop1129:20180927150419j:image
このアイテムがオシャレな

あの人と自分の差を

つけているのです!

 


「この差どうやったら

    埋まるんだろう」

 


と考えている間にどんどん

差をつけられているんです。

 


この差を埋めようと

考えて頑張るものの

日にちだけが過ぎ去り

 


どんどんあなたの

オシャレへの自信

なくなっていくんです。

 


いよいよちょっとオシャレに

なってきて自信もついてきて

そんなことになるのは嫌ですよね?

 


僕はこのアイテムの

重要性に気づかず、

 


服やズボンだけに

お金をかけていました。

 


そこで、ある「壁」

にぶち当たりました。

f:id:kpop1129:20180927150542j:image


というのも、ベルトを

全く気にしなかったのです。

 


これが問題だということを

気付かされないまま、

 


バイトで溜まった給料を

ゲームや服ばかりに

つぎ込んでいました。

 


「服ばっかじゃなくて

   ベルトにも気を使えよ」

 

「ベルト毎日同じのじゃない?」

 


と言われ続け自分の心が

どんどん底に追いやられてる

気分でした。

 


服さえ上手く着こなすことが

できれば...

 


と思い続けた日々、

この「ベルト」の重要性に

ようやく気付いたとき

 


僕は、やっと「壁」というもの

ぶち抜けた気がしました。

f:id:kpop1129:20180927150513j:image


周りから

「今日のコーデ一味違うな!」

「よくなったやん!」

 


と言われ、とても嬉しく

なりましたしオシャレに対する

自信もつきました。

 


そんな、ベルトとは...

「ガチャベルト」

です。

f:id:kpop1129:20180927150627j:image


このベルトは

服を買うよりとても安いです。

 


改めてベルトって

とても重要な物であると

確信しました。

 


そんな重要なガチャベルトの

選び方を説明していきたいと

思います。

 


1つ目は、無地を選ぶこと。

 


柄ものは色が多くあり、

シンプルさにかけてしまいます。

 


無地は、一色なのでシンプルで

コーデに合わせやすいです。

f:id:kpop1129:20180927150706j:image


2つ目は、

長さ125センチ前後の物を。

 


ガチャベルトは

長い物から短い物が

あります。

 


長くても短くても

変に見えてしまいます。

 


ちょうどいい

125センチ前後を選びましょう。

 


3つ目は、ナイロン製の物を。

 


布製よりもナイロン製の方が

下に垂らしやすいのでより

オシャレに見えます。

f:id:kpop1129:20180927150823j:image


この3つの選び方で

あなたも「壁」をぶち抜けます。

 


ですので、今すぐ

「ガチャベルト」

と3回声に出してください。

 


これを身につけるだけで

あなたも前のコーデと

一味違います。

 


逆に身につけないと、

あなたは一生、

オシャレに近づけないでしょう。

 


ガチャベルトで

いつもと違うコーデを!

 


ファッションアドバイザー@けん