これだけは持っておくべき ファッション初心者にオススメの 〇〇とは?

こんにちは!

 

けんです!

 

今日紹介するのは、


"ファッション初心者が

全員持っているあるのも"

 

についてです。

f:id:kpop1129:20180922005232j:image

 


世間一般では、

「オシャレは足元から」

という言葉が飛び交っています。


さて、質問です。

あなたは今どんな靴を履いていますか?

 


たいていの人が

「スニーカー」

と答える人が多いと思います。

f:id:kpop1129:20180921132929j:image
スニーカーは

「歩いていても疲れない」

「楽だ」

などなど多くのメリットがあります。

 

僕もスニーカーは好きですが、

 

スニーカーだとオシャレをしていない

ごぐごく普通なコーデになってしまい

オシャレをしていると言い切れません。

 

ですが、ある友達がその靴を

履いていて「その靴はなんだんだ」

と驚きました。

 

僕はその履いてる友達が

すごくオシャレに見え

「カッコいい」と思いました。

 

その友達にその靴について

のことを話していると

 

「大学生だからこの靴は1足持っとけ」

「絶対、似合うから」

 

と言われオシャレ初心者の僕ですらも

勧められる靴でした。

 

いざ、買ってその靴を

履いてみるととても履き心地も良く

とても歩きやすかったです。

 

しかも、靴だけで

オシャレに見えるんです!!

 

あなたはこれを知らないと

人生レベルで損しますよ!!

 

その靴こそ、

「革靴」です。

f:id:kpop1129:20180921133054j:image
革靴はかっこよく

とても大人な雰囲気を

出してくれます。


革靴を履いたことのない

からしたら


「歩きにくそう」

「履きづらそう」


などと思われること

もあると思います。


そういう風に思っているあなは

損しています!!


これを知らないと、

あなたは友達からも


「お前、ずっと同じか靴だな」

「そろそろ、革靴履いてみろよ」


などなど言われてしまいますよ...


しかし、これを知っているだけで

履いていて「オシャレ」に見えるし


女の子からの視線も変わりますよ!

f:id:kpop1129:20180921133441j:image

 

その革靴の3つの選び方

今日は教えます!

 

1つ目は、スーツに履くような

つま先がとんがった革靴を選ばないこと!

 

2つ目は、革靴って真っ黒なイメージが

あると思うんですけど真っ黒じゃなく

刺繍に色が使われてるものを選ぶこと!

f:id:kpop1129:20180922113328j:image

3つ目は、試着して歩きやすさを

重視した靴を選ぶこと!!

f:id:kpop1129:20180922113423j:image

この3つを兼ね備えた靴が1

つだけあります!

 

それが、

ドクターマーチン 3ホール

です。

f:id:kpop1129:20180922112934j:image

僕は、革靴初心者にはこれを

絶対オススメします!

 

 

だから、今すぐ

ドクターマーチン 3ホール

とメモして下さい。

 


値段は少し高いかもしれませんが、

あなたの得になること間違いないです。

 


あなたもこの靴でオシャレに

なりましょう!!


ファッションアドバイザー@けん