○○の方必見!!!100%○○の思考をなくす方法とは!?

こんにちは!

 

けんです!

 

今日、紹介するのは

絶対短足に見られない

ようにする方法です。

f:id:kpop1129:20180922195714g:image
僕は、163センチのチビでしかも

短足というコンプレックス

を以前は持っていました。

 

あなたも短足のコンプレックス

を持っていませんか?


僕はそれが嫌で、

いくら足を長くしようと試みても

失敗ばっかり続き


友達にも

「足短いな」酷い言葉も

言われたりもしました。

 

その時は、相当落ち込み

3日間ぐらい学校いかずに

家に引きこもり続けてました。

f:id:kpop1129:20180922200259j:image

その間にずっと家で考え混んで、

 

「どうやったら足を長くできるんだろう」

「どんなコーデをしたらモテるんだろう」

 

と必死に考えた時もありました。


しかし、オシャレな友達から

極秘の情報を教わりそれを

実践するだけで次の日から


友達にも


「あれ、お前ちょっと身長伸びた?」

「今日のコーデいいじゃん」


と褒め言葉も

もらうようになりました。

 

その時は、とても嬉しかったですし

今でもその感情を覚えています。

f:id:kpop1129:20180922200303j:image

 

これを知ることで

短足のコンプレックスを

克服することもでき、

 

毎日オシャレをするのも

楽しくなったし、

 

「次からどんなコーデをしよう?」

f:id:kpop1129:20180923005110j:image

などといったポジティブな思考が

働き始めました。


コンプレックスを克服することは

オシャレをするための自信

にもつながります。

 

あなたもぜひこの

コンプレックスを克服して自信を

つけてもらいたいです。

 

その方法とは

「ズボンと靴を同化させる」

ことです。

f:id:kpop1129:20180923003757j:image

1つ目の方法としては、

ズボンと靴の色を同じ色にすること。

 

同じ色にすることで

少しでも目線が足元に

いかないようできます。

 

2つ目の方法としては、

暗めの色のズボンを履くこです。

 

明るめのズボンを履くより

暗めのズボンを履くことで

足素の印象を落ち着かせてくれます。

 

3つ目の方法としては、

細身のパンツを履くことです。

 

太めのパンツを履くより

細身のパンツを履く方が絶対

細く見えます。

 

今すく、

「ズボンと靴を同化させる」

とメモして下さい。

 

必ずあたなたの役に立ちます!

 

頑張りましょう!

 

ファッションアドバイザー@けん