「あなたの靴はどうなってる?」たった10分で分かるモテる靴の管理方法とは!?

こんにちは!

 

けんです!

 

靴は毎日履くもので

絶対に汚れきますよね?

f:id:kpop1129:20180923013701j:image
さて、今回紹介するのは

「スニーカーの汚れ落し術」

です。


これを知らないあなたは、


「あの人の靴汚い...」

「せっかくかっこいい靴やのに...」


こんな風に周りから

思われてしまいます!


せっかくかっこいい

靴を履いていても

気分が下がりますよね。

f:id:kpop1129:20180923013733j:image
僕も汚れたスニーカーを

履くとその日の気分も

下がります。


それに僕は前に

こんな経験をしました。


友達の女の子の家で

5.6人で遊んでいると

突然女の子が、


「なんか臭くない?」


こう言われその匂いは

どっから臭うんだろうと

臭いの元を探すと


自分の足元でした...


「まってくさすぎ!最悪!」

f:id:kpop1129:20180923013807j:image
めちゃめちゃズタボロに

言われとても憂鬱な気分に

なりました。


ちゃんとお風呂も入っているのに

なんでだろうと思い


おそるおそる靴を臭って

確認すると、


めちゃめちゃ臭かったんです...


「絶対これや...」


そうです!

原因は靴にあったんです!


靴のせいで人の気分を

悪くさせているんです。


でも、大丈夫です!

これを最後まで読んだあなたは


人の気分を悪くさせる

ことにはしません!


きれくて臭いがいい靴で

あなたの気分も舞い上がります。


周りからも


「○○君の靴、いつも綺麗」

「どーやって手入れしてるん?」


たかが靴でこんな注目を

浴びるんですよ!

f:id:kpop1129:20180923013924j:image
その方法とは

「洗剤で靴を丸洗いする」

です。


用意してほしい物は、


バケツ

使わなくなった歯ブラシ

家にある洗剤


これだけです!


では、その洗い方を

詳しく説明していきます。


①温水に靴をつける

f:id:kpop1129:20180923014101j:image

温水に靴をつけることで

汚れを取りやすくさせてくれる。


②洗剤を入れて10分待つ

f:id:kpop1129:20180923014103j:image
これをすることによって

洗剤が汚れの元の繊維まで

染み渡ります。


③歯ブラシで洗う

f:id:kpop1129:20180923014049j:image
歯ブラシで洗うことで

汚れが一気に落ちていきます。


この3つの方法で

あなたの靴はピッカピカに

なります。


今すぐ、

洗剤で靴を丸洗い

とメモしてください。


綺麗なスニーカーで

毎日を楽しく過ごしましょう!


ファッションアドバイザー@けん