オシャレになるためにすべき最短ルートとは?

こんにちは!

 

 

けんです!

 

 

今日紹介するのは、


「オシャレになるためのコツ」


です。

 

 

僕は、大学に入ってからも

これをしないせいで、


親にすらも


「あんた、服のセンスなさすぎる...」


などとほぼ毎日

言われ続けていました。

 


そりゃ、高校の時は

ずっと制服を着用してたし、


人の私服なんてあまり意識

していませんでした。

 


しかし、

これをするだけで親に


「あんた、今日の服のセンスいいね」


などと言われるようになり、

 

オシャレをするのがだんだんと

楽しくなりました。

 

 

そのコツは、

 

"オシャレな人の服を真似する"

 

ことです。

 

 

1つ目の方法としては、

 

実際に店に行き

オシャレな店員さんの

コーデを真似してみる。

 


2つ目の方法は、

 

学校の友達とかで身近に

オシャレな友達を作るようにする。

 

 

3つ目の方法は、

 

ファッション雑誌を

チェックしこの人のコーデしてみたいと

思ったらすぐ実践する。

 

 

オシャレな人の

ファッションを真似することは

悪いことではありません。

 

 

有名人だって、

最初からあんなオシャレ

なコーデをしていません。

 


絶対、

誰かの真似をすることから 

始まっているのです。

 

 

ただ、単に全部

真似する必要はありません。

 


このコーデは自分に

合う合わないが

出てくると思います。

 

 

一部の部分だけでも

全然良いんです!

 

 

だから、今すぐ


「オシャレな人の服を真似する」


とメモしてください。

 

 

これをすることによって

あなたもオシャレ仲間の一員です。

 


頑張りましょう!

 

 

ファッションアドバイザー@けん